忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりです。
もうこのページ見てる方は殆ど居ないと思いますが…。


久しぶりにこの手の絵を描いたので(笑)
ちょっと現実から逃げたくなって、ガリガリと夢中になって描きました。
やっぱり獣人とかイイネ!楽しかった☆
塗り方とかざっと塗っただけなんで、雑ですが…。

EPSON003.jpg


 










EPSON002.jpg








EPSON004.jpg












楽しかった☆
PR
fujimae.jpg









仙台お泊りの時に描いてた落書き第2弾(笑)
これまで残業ばっかりでしばらくゆっくり絵を描いていなくて、あにゃ同様
ちみっこしか描けなかった…。

旦那サマの日記のあの人を見て久しぶりに描きたくなりまして…。
数年後妄想漫画とかちょいちょーい描いたり、上杉先輩も出て相変わらずひどいネタだった(笑)
この2人でラブラブなもん描きたいです。
寒くなればナチュラルにいちゃこら絵描けますし(笑)



今週もあと1日。バタバタしてたのか暇だったのかさえ忘れるくらい何してたか思い出せない。

◆私信◆
旦那サマ>>チュッチュの時期が終わってしまいましたねー。
         でもこれから寒いとシロちゃんに前田がくっつきに行く時期になりますよ(笑)
         前のシロちゃんと前田の漫画への反応もありがとうございます!


カザさん>>82!!変態紳士がただの変態に!(爆笑)
        もう一つの皆でカレーを作るのも面白かったよ!
        本当スケ頑張りすぎ(笑)
        面白いものをありがとうでした!自分もちょっとやってみようかな。

中、高生はもう夏休み終わりごろかなーなんて思ってたら浮かんだので描いてみた。

img590.jpg









多分夏休み終了終日前にシロちゃんが「宿題終わったか?」って前田に聞いて、
その言葉に前田が真っ青になって手伝う事に…。
毎年こうなんじゃないかと思います。


もう9月なんですね…早い;
9月は予定いっぱいなんで楽しみです♪
来週末は雲雀とデートですvv赤マルブックカバーの私服合わせ。
がっつりカメコしてくる!
獄誕3日前なんで、なんか誕生日ネタ的なものを用意したいなぁ。

 

カザさんが職業バトンでこんな自分と結婚しても良いと…!(ありがとう!)
料理もしないし、家事も出来ない奴なのにと書いたあとのカザさんからの返信で
思わずこの子の設定に置き換えてしまいました。

img580.jpg







久しぶりに描きました。
学園だからきっとご飯は食堂とかであるんだろけど、
きっと料理が出来る方が遠征とかした時に困らないって事で
練習とかしてるんじゃないかと。
あとは先輩に…げふんげふん。それは乙女過ぎ。

試食係りはカザとアキ(笑)これは合体させちゃったけど。





リアルな話。
自分の料理はもっぱら焼き系です。
でもってかなりの確立でコゲます…中途半端に。





さてさて、明日1日行けば…

土曜日はつかさ嬢とナンジャで餃子やら食べに行ったり遊んできます♪
でもって頼んでいたドリライのグッズと8月9日に見に行くテニミュの立海戦のチケット受け取ってきます♪

日曜日は十代目と山本と10年後合わせだーvvvv
えへへへへ。山本とは2ヶ月ぶりです。ドキドキするよー!!!
山本と夫婦してきます(笑)

メールで直接送るべきか迷いましたが…こっちで。



kineba.jpg







えっとキネさんお誕生日おめでとう御座います!!!
イラストはキネさん宅のあの方…とうちの前田を(笑)
このあとずっこけてケーキがぐちゃぐちゃとかね、ありえるなぁ。
キネさんのように衣装センスが欲しいです。
宜しかったら受け取って下さい!!!
描きたいと思っていたので楽しかったです☆








あと高校時代に考えたキャラを久しぶりに描き直してみた。
usafuta.jpg








双子キャラは好きなのに、自分のオリジナルキャラにはあんまり居ないなーとか思って。
詳しい設定を考える前に終わってしまって昔描いた途中の絵しか資料が無いっていう。
ちなみに男の子です。
成長バージョンもなんとなく記憶してる、銀髪の子は短髪になってました(笑)


衣装終わるまで着色我慢しようと思ったんだけど、我慢できずに…。
明日から衣装の続き頑張ります~。
あ、でも明日上司と後輩くんと焼肉や(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]