忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gs.jpg










急に描きてー!!!ってなったので勢いのままに描いた。
グリの兄貴がオマケみたいでゴメン(笑)

いやー、やっぱり落ち着くよね。
大好きだわぁ。
8月のプチオンリーに向けて描くに辺りまた練習しないとスケとかガーゴイルとか
描けなくなってるんじゃないだろうか…。
練習しとこ。


つかカラーコーディネーターの勉強全くしてませんが…
2級いつ受けるんだ自分。
最悪来年の6月(爆)
そろそろそっちもやり始めねば。







PR
RADIANT.jpg









11月1日のシティ、スペース取れてました!
良かったー。

場所は『た 73a』です。

身内で行く人居るのかな…。
行くも帰るも一人なのがちょっと寂しいけど(苦笑)
原稿頑張ります…ポストカードはまた同じものの増刷になりそうです…、
新しいの出したかった…!

プチオンリー用のカット。
問題はスケルトンが本に殆ど出ていない(爆)
まだページ足りてないんで、スケメインな話描こうかと。


あと1日!
土曜日天気あやしいのが心配だけど、楽しみー!!
放置ですいません。
残業が連休前までずっと続いていて、連休の19日~21日まで仙台行ってきました。
カザさんと半年振りに再会しまして、遊んできました☆
高速バスで行ったんですが、行きも帰りも渋滞に巻き込まれてぐったりでした(苦笑)

でも久しぶりにカザさんと直接色々話もできて、カラオケも行けて、買い物もできて
楽しかったです!!!
あんなにピエロ歌うのきっとカザさんと行った時だけだろうな(笑)
やってた事は東京に居た時と変わらなかったけど、今回の目的は観光ではなく
カザさんと遊ぶ事だったんで♪

おかげでレジェ熱やら色々補充してきました。
原稿頑張ります!
今日サークルカット終わらせて、オンラインエントリーも済ませました。
問題が無くスペース確保できてれば…あとは原稿を頑張るのみ!!
すっかり止まってしまっているんで、頑張ります。



a13ca505.jpeg



画像はサークルカットの一部。
高校生シュウは自重しないことにしました(笑)
シュウシロ本の表紙もがっつり高校生シュウです☆


◆拍手返信◆
こまたろうさま
>>メッセありがとうございます!!!
   お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
   更新はすっかり停滞気味ですが、熱はまだまだありますので、
   運営はまだまだ続けますよ~♪
img592.jpg




いつかの日記で書いたメデューサ3姉妹を描き始めて、下書きまで終わったんですが…、
完成は少し先になりそうです。

残業がまだしばらく続きそうで、9日までにごっきゅんのBDイラスト用意したくて…。
サークル申し込みもまだっていう…あわわ。
急がねば。

今週中に出すのを目標に…!!!
すっかり更新停滞しまくりなこのサイトですが…まさかの70000ヒットオーバー致しました!!
来て下さってる方々ありがとうございます!!!

更新は全然できてませんが(苦笑)、レジェ熱はまだまだ衰えてません!!
そうなってたまるもんか!って気持ちで燃えてます☆

拍手の方で「グリシロを~」とコメント頂いていたので、70000ヒットのお礼も兼ねて描いてみました!!
ちゃんとグリシロ描いたのいつぶりだろうなぁ…。
70000.jpg







久しぶりに描いたらたぎった!(笑)
イラストページにもアップしよう…。


原稿も早くやらねばー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]