忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 img356.jpg










とりあえずスケルトンの練習から。
22話と24話見ながらひたすら写メ、ガーゴイル合わせて100枚以上撮りました(笑)
描きたい顔を資料見ずに描けるようになりたいなぁ…!
難しかったけど、楽しかったよスケルトンvvvもっと練習だ。
ジャバも練習せねば…でもジャバが出てる後半の話は見るのがつらい;
リッチは資料がカード位しかないからスケの応用かなぁ。


オンリー1次締め切り終わって申し込みがまだ5サークルらしいですね。
まだまだこれから増えますよね!!プチオンリーも盛況だったみたいだし☆
自分達の申し込み書が無事届いてる事を祈る。
カザさんが送ってくれたから大丈夫だ☆




とりあえず身内に話してた動画のアドを貼ってみる。
全部テニスです(笑)

立海できしめん(乙女になれるMAD。ブン太と赤也が萌/笑)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Rv40PupQ_6w&feature=related

人外革命 立海(ウ●ナOPのMAD。すごい馴染んでる)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=F4ipdrLn0qs&feature=related


氷帝D1でダブアク(鳳宍だよーvカッコイイのv)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=4DmTuCbR7I0&feature=related


テニミュ 比嘉中(沖縄比嘉中とサエさんソロ…比嘉の踊りがエロい/笑)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=4Uhi1TRzr0s&feature=related


一番上の動画がお気に入りです(笑)




今日も寝てた…!!!!!(滝汗)まずい、このままではまずい;




10日に賞与がでます。が、無駄遣いせずなるべく貯めたい。
でもまず先に冷蔵庫代を払いに行く。
今週末に新しい冷蔵庫さんが届きます。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]