忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに更新。またもTOPのみですいません(汗)

好き勝手やりすぎですかねー。
でもどうしても描きたかったんで…2年くらいあっためてたんじゃないかな。

うちの若ジャバ様と、ジャバ様の最初で最後の恋人です。
その恋人の女性は普通の人間でした。
まぁ過去に色々あったっていうね。

ふと思い出して妄想するネタの1つです。(いくつあるんだ)



下は久しぶりに描いた82漫画。
四天やって、サイト巡ってて好きな82サイトさんに行ったらたぎったので、
つい勢いで描いてしまいました。
仁王がブサイク過ぎて泣ける;

img637.jpg









img638.jpg











明日の準備しよう。

雨っぽいので動物園はやめて、室内イベントに変更しました。
半年ぶりのツナ獄合わせなんでドキドキするー!!!!
単焦点レンズと三脚買いました、あとレフ板揃ったら本格的にそれなりに揃ってしまうんじゃ…(笑)
PR
img597.jpg









仙台行って、カザ宅でルーキーズ見ながら描いてた安仁屋もといあにゃ(笑)
後半すでに2人ともあにゃ呼びだった。
似てないけどお許しを…。

DVDみたおかげで17日の合わせがますます楽しみになりました☆

で、18日も豊島園に連日参加になりました!!!
あの憧れの山本と獄寺レイヤーさんが参加されると聞いて!!!
今度こそお会いしたいと思いまして…!!!
またもカズイくんを道連れです(爆)毎度毎度ありがとう…本当に。
もしかしたら山本も来てくれるかも!!!

あぁぁ会えたら何を話したらいいか挙動不審になりそうだ。
萌えブレして写真上手く撮れなかったらどうしよう(笑)
普通に合わせも楽しみです♪

 

昨年と全く同じ日の今日…テニミュ見てきました!!
今回は青学VS立海戦!
原作ではちゃんと読んでなくて、チラチラファンブックとかで見たくらいで詳しくは知らなかったんですが、
面白かったです。

今回の立海メンバーは真田はそんままで、柳生と仁王と赤也の人はダブルキャスト、でそれ以外はみんな新しい人になってました。
柳生と仁王の人は今回は前回のあの大好きな2人だったんですが、ダブルキャストの新しい2人が結構ばーちょんとがうちに似てる人だったんで、最初確信がもてなかったんですが(2階で双眼鏡で見てました)、喋りとか聞いてばーちょんとがうちと解り安心v
でも今回は仁王がシングルスで、馬場…じゃない柳生はベンチだったんですが82要素色々あったよvvv

こっから変態発言注意(笑)








仁王+白石=エロス無限大(爆)


仁王の「んんー、エクスタシー…ハートばダメだって!
ベンチの紳士も鼻血出しちゃうよ!!


あかん、あかんて!(笑)

仁王が試合以外は8割立海ベンチをガン見でした、すいません!!
柳生と仁王ばっか見てました!
仁王の試合で背中向いてた時はつい仁王のケツばっかおっかけてましたすいません!!←自重



DVD購入するんで、それでちゃんと全体見ます(笑)






半分妄想つまったレポ絵?
0809.jpg





「エクスタシー」と言ってたのは仁王の歌の中で、もっと真剣な表情で歌ってましたから。
一番上で柔軟してた仁王を柳生が振り向いてたのが、こんな風に見えてビックリしたよ。(笑)
あとネタばれになっちゃう?けど、仁王が負けちゃってベンチに戻ってきて、悔しいからかなかなか座ろうとしない仁王を黙って柳生が見つめて座らせてた。
それ以外にもアイコンタクトは多かったよvvv



前回の立海戦のDVDの後半を買おうと思ったんだけど、グッズ買った後で予算が厳しかったんでサポーターズDVDにしときました。
バックステージとか座談会みたいのが入ってるやつ、これから見ます♪



雨に思いっきり降られたけど楽しかった!
なんつーか…うん、みたいな旅行でした。
会社の財務課の一部の人がメインで毎年行ってる旅行で、自分が参加したのは3回目。今回は男7、女3でした。
主任クラス、課長クラスの人も一緒に。


1日目は早い時間に出発したんで群馬の某所で温泉入って、数時間仮眠撮って早い時間だったけど計画があった場所に寄って、新潟の奥只見というところに泊まってきました。

その群馬で寄った場所がしおりだと「シークレット・トレジャーミュージアム」と書かれていてどんな場所かわからなかったんです、検索しても引っ掛からないし…。






酷いところへ連れて行かれた。



718.jpg





こんな感じでした。




俗に言う秘宝館ってやつです。


そこの有名館長さん(女性)がマイクで説明してくれたんですが、包み隠さず、濁しもせずダイレクトにストレートに名称を言うんですよ。
中の石像とか資料館的なトコにも春画といわれるものが…。
動物のその時の剥製とか…。




ドン引きです。



まぁそりゃね、BL的なもので色々見てますよ、薄い本で(爆)
ダイレクトな描写はBLでも苦手な方だけど…ぼやけてる位で良い←

でもなんつーか…違うんだよ。
一部ノリノリ、一部引き気味な感じでした。


公開セクハラだろ。
一気にテンション下がったよね、朝から。
その後の名物うどん食べたり、夜のバーベキューとか楽しかったけどさ。
怖い話から会社の内部の噂とか話して、温泉入ってその日は就寝。
去年、食いすぎで気持ち悪くなってダウンした事を教訓に、今回は控えめに…でも普段より凄い食べた。


2日目は奥只見ダム行って、遊覧船乗ってきました。
同期の友達と立ながら一瞬寝てた(笑)

帰りは渋滞に巻き込まれながら、なんとか帰ってきました。
1発目のあの場所のショックが強すぎて、来年の参加を迷い始めました(苦笑)



来週は千葉に旅行です(笑)
でもって9月は3週連続お泊り、宿泊イベント三昧になりそうです(爆)
どれも楽しみだけどね。

その連続旅行の前に雲獄で10年後私服デートだもんねvvv
今から口がにやけていかんです(笑)
数日早い獄寺誕祝いをしてこうようかと思います♪


私信はまた後日…すいません;
ここでもリボ絵アプして良いという言葉に甘えて…。
69.jpg








でもなるべく控えるつもりではいますが、別に絵板でも用意するか…熱がもっと酷くなったら(笑)


骸さん。
ノーマークでしたが…見てくうちにですね…あれ。
うっかり6959小説読んで、紳士的な骸さんとツンデレな獄寺がきゅんと来て…。
このカプはランシロみたいってちょっと思った。
あー久しぶりにドラゴン描きたい。
ジャバ様描きたい。
パギダとティアマット描きたい。

闇の守護者になりたいです(混ざってる)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]