忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサーバーのメンテナンスだったのか繋がらず日記書きにこれなかった;
絵描いたのに。
でも線が薄すぎて見づらい;
暇つぶしでケンカして城半壊させそうになって、リッチやエキドナやパギダに怒られてると良い(笑)

EPSON003.JPG











今週末は久しぶりに何処にも行かず引きこもり。
いや、骸さまにお金を使いすぎたのか金欠で(爆)
月末は雲雀とデートなんですが…キリュエルさん達が特撮オンリー?で東京に
来るらしく…帰る前に会えないかなぁ。

3月にベルとリング戦合わせがあるので、ボムを大量生産して土日は過ごそうと思います。
廃墟みたいな会場があるんでそこでやるんだ☆



◆私信◆
>>カザさん
『「攻めキャラ」になるとギクシャクしません?(笑)』
良くお気づきで!!(笑)
そうなんですよ、攻めキャラになるとなんかこうギクシャクしてしまうと言うか…。
カッコ良くなろうとしてスベる感じ、だからヘタレなんだ。

009と記念撮影したいです!!うほー!行きたい!(笑)
東北オフ会実現するよう祈ってます☆

PR


こないだプリンターを新しく購入しました☆
で、今日初めてニュープリンターでスキャナー使用。
補整いらないくらい綺麗に出た。凄い。

久しぶりにこの方。
0202.jpg









なんとなくマフィア風なのは気にしない方向で(笑)
羽根はあえて省略。

久しぶりと言えば色塗ったの久しぶり。




あと先週末、立海あわせして来ました。
幸村様と柳生、仁王で遊んできました♪
寒かったけど楽しかった☆
IMG_0036.JPG











 

 

 


93285e5c.jpeg









改めて、11月1日のみんリボに参加された方々、開催して下さった主催者様・スタッフ様、スペースへ来て下さった方々お疲れ様でした!!そして有難う御座いました!!
差し入れまで頂いてしまって、お菓子好きな自分は御機嫌でした(笑)

当日は有難い事に開始1時間しない間に完売しまして…時間も無かったのもあったんですが、時期的にどの位の方が来るのか解らずそんなに刷っていかなかったのもあって。
「もう本無いんですか?」「再販の予定は?」「他のイベント参加は?」との質問にはただ申し訳なく…;
オフメインでは活動していないので通販とかもしてないので;
「見本とか無いんでしょうか?」のお声が多々あったので、お隣のハルハラさんにお渡ししていた本を見本としてスペースに一時出戻り状態でした(笑)
本を見ながら内容について語って下さった方が居て嬉しかったですね~。
あと初めてオンリー参加した時から本を買ってくださってる方ともお会出来ましたし、今回も参加できて良かったです。

売り物が完売してからはずっとスケブ描いてました。
こんな時じゃないと最近は描く事が少なくなっていたんで、ギリギリまで受け付けて描かせて頂きました。
リクはダントツでランシーンさんでした(笑)
あと前回のプチオンリーの時同様、闇のリクが多くて嬉しかったですv
グリードーも描かせて頂きました。
今回は色鉛筆を持っていって着色まで…ただアナログで塗るのが久しぶりで雑な仕上がりに…(汗)

せっかくハルハラさんとお隣だったのに、お互い来て下さった方の対応や、スケブでいっぱいいっぱいで
あまりお話できず…闇トークしたかった!!!
色鉛筆は落としまくるし(2回とか3回のレベルじゃない位落とした)、「あれこれ何色?」とかボケボケな
ところばかりお見せしてしまって恥ずかしかった…。
やっぱりちゃんと睡眠取らないとダメでした。
平日も4~5時間睡眠+前日2時間じゃそうなるか…気をつけよう。


擬人本も出したかったなー;
次回あるようなら今度は出したい!



プチオンリーの企画で参加させて頂いた缶バッチのウォルフィーの絵。
img600.jpg









実物を見ることは出来ませんでしたが、ゲットされた方いらっしゃったでしょうか?





さて明日もまた仕事急がしそうだし、今週末の準備もせねば。
今週末はあのヒットマンをしてくるよ♪

うちのガーゴイルの名前…ちゃんと漫画で描くまで出さないでおこうと思ったんですが…、いつまでたってもまとまらず…、描いたものの微妙だったんで1P漫画で描いちまいました(苦笑)
可哀想な自分の脳。


img588.jpg




名前は「ガズヘルド」。
この名前はガーも知りません。
ガズヘルドは過去のガーの名前で、その記憶は今のガーには
ありません。
ガズヘルドはリッチやゾンビのフェオと同じ時期に生まれた、最初のガーゴイルで、過去のある事件がきっかけで存在が消えました。
本来は生まれ変わりは無い筈が、記憶が消えた状態で生まれ変わる突然変異が起きて今のガーゴイルの日々が始まったっていう設定。
それに気付いているのは過去の事件に関わってたジャバ、パギダ、ティアマット、リッチ、フェオ。
あとティアマット側の一番大きい短髪の人(笑)


最初は名前だけ考えてて、名前を伏せて理由を考えたらこうなりました。

絵の場面的には誰かさんがある事やって、ガーの身体を使ってガズヘルドを現在へ召喚したってことですね。
ガズヘルドさんは今自分がガーとして新しく存在している事だけ知っています。
因みにガズヘルドさんはジャバの教育係でした(笑)


…説明苦手。なんとなく伝われば…。
ってもううちの擬人話覚えてる人なんて殆ど居ないと思いますが(笑)




明日から夏休みです☆5日間だけですが…、部屋の掃除を今度こそしようと思います。



 

不貞寝して、気がまぎれたのか…捨てられたキルリー漫画を描きなおしました。
ちょっと変わっちゃったけどこんな感じの漫画でした。

img581.jpg









キレたキルビートにまずドキ、さらにこれでドキ…みたいな。


◆私信◆
カザさん
>>キルリー、TOP絵に嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
   ここ暫く復活だったので(継続中ですが)、レジェ熱がごわっと来たよ。
   そういう時にレジェは永遠のジャンルなんだなーって思うね!
   
    9月!予定確認してみます!もし良ければ自分から向いますよ!宮城へ!
    夜行バスなら新幹線より全然安い♪(調べた)
    オンリー前に原稿の相談とかしにも行きたいです、レジェ・闇熱をもらいに(笑)
   

旦那サマ
>>女王様に反応ありがとうございます!!
   設定もかなり妄想突っ走った設定ですが…受け入れてもらえて安心しました。
   こんな感じでうちのキルリーは進んで行きそうです。
   女の子のキルビートちゃんもまだまだリーオンに絡んで行きます(笑)
   引っ越し準備等大変そうですが、頑張って下さいねー。
   落ち着いた頃にでもゆっくりお会いしたいです(^v^ /


 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]