忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gs.jpg










急に描きてー!!!ってなったので勢いのままに描いた。
グリの兄貴がオマケみたいでゴメン(笑)

いやー、やっぱり落ち着くよね。
大好きだわぁ。
8月のプチオンリーに向けて描くに辺りまた練習しないとスケとかガーゴイルとか
描けなくなってるんじゃないだろうか…。
練習しとこ。


つかカラーコーディネーターの勉強全くしてませんが…
2級いつ受けるんだ自分。
最悪来年の6月(爆)
そろそろそっちもやり始めねば。







PR

月曜日に熱が出て会社を休み、
火曜日は体のだるさも無くなって体温も前日の夜下がってたしと思い
出勤したら乗り換えの駅直前で吐き気…、なんとか耐えて乗り換えの駅で
お手洗いに直行。
何とか出勤したものの、胃は気持ち悪いままで朝の打ち合わせ途中退席。
1日胃の気持ち悪さと葛藤。

帰って来て熱を測ると微妙に上がってた。咳も悪化。
そのまま寝て、朝早起きして風呂入って出勤。

そんな2日間でした。
昨年末からこれで2度目、体力無くなってきたのかな(汗)


8月のプチオンリー。
久しぶりに擬人本だそうかな…と。
まぁ多分ガーゴイルズメインな気もする(笑)
BBとかランシーンとかと絡ませたいんだよね…なんかネタでないかな。
獣本も懲りずになにか出したいぜ。
やっと更新。
縮小しちゃいました;
でもでもまだまだレジェ描くよ!
8月のプチオンリーも参加するよ!ネタ探さねば!!
新しくポストカード作りたい。
ジャバ様作りたいけど欲しいと思う方いるかしら。

TOPは何を思ったかジャバパパとちびっこガーゴイルズ(笑)
急に描きたかったんだvvv




最近ミクシイの「Boy's Maker  らぶコミュ」ってアプリにハマってますvvvv
何パターンかの性格や髪型から選んで自分好みのイケメンを作って、コミュニティーを
運営していくっていう。
作ったイケメンと恋出来るんですv
主人公は男と女で選択可。
熱心にハマってるのは今作ってコミュ運営しているメンバーが「志郎」と「上杉先輩」だからだと思います(笑)
性格もとても近い。
因みに主人公は「前田 戒」勿論男です。
上杉先輩に関してセリフどんぴしゃvvvv
「俺の寝顔が見たいだと?襲われる事を覚悟で来い」とか
「何をもの欲しそうな顔をしている、苛めて欲しいのか?」とか。

らぶ度が上がっていくにつれデレていく…(笑)

シロちゃんとは今日赤面を沢山見せてくれて、一緒に帰ったり。
顔赤くして「また一緒に帰ろうな」と言ってくれて少し近づいた?と思いきや
「お前の事は気に入っている…友達として…な」的な発言。


泣いてもいいですか?www


「志郎」無口なクールキャラの性格にしたんですが、色恋ごとに疎い子らしく。
時々本当のシロちゃんが恋しくなります。

でも頑張る。
あんまり「友達」主張されたら上杉先輩選んじゃうから!!!(爆)


最近このアプリのおかげでケータイの電池が持ちません←
最近コス写真アップにだけ来てる気がする;
ここしばらくちゃんと絵描いてない。


キネさーん!
お祝いメッセージ有難う御座いました!!
魚座のコスにもお言葉ありがとうでした☆
お互い良い年になると良いですね~♪


いきなり私信失礼しました(笑)
3連休はナンジャ行って、TDC2日連続参加です←
しかも21日は天気が荒れるらしく…初出しなのに;
22日はブンニオしてくる☆
顔死んでなきゃいいな;



以下14日のリング戦合わせの写真~☆
流血表現ありますんで、苦手な方は見ないでね。











IMG_0903.JPGIMG_0753.JPG











1発目がボロボロ(笑)
初めて血のり使った。

5月に大型のリング戦合わせしてきます!
あと雲雀さんだけなんだよね、見つかるかなぁ。

遅くなっちゃいましたが、キネさんお誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁ!!!(滝汗)
メールをしようと思ってたんですが、タイミングをのがしてしまい…;;
以前頂いてたレジェ本のお礼も出来ていないのに…あぁぁ。
本当改めてメールさせて頂きますので、お待ち頂けると…!!




今週末の嵐戦衣装で毎日遅くまで起きてるせいか今日物凄く眠くて、
仮眠してました。
あぁぁ早く終わらせて前日は早く寝るんだ。




写真は先月末の雲獄合わせの写真。
この日はチリ地震の津波警報が出てました(爆)
IMG_0680.jpg


















 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]