忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物凄く今更なんですが…とういうか、もう知ってる方はいらっしゃると思いますが。

プチオンリーを開催して下さった、みん☆リボサイトにて、
11月1日のプチオンリーで発行した闇本とシュウシロ本の通販を受け付けています。
受付は12月7日まで受け付けてますので…。

オンリーで買い逃してしまった方はそちらでどうぞ。
もっと早くかくべきでしたね、すいません;



今週もあと1日。
土曜日は友達の家にゲームしに(見に)行きます☆
PR
スランプかもしれない…。

構図が浮かばない…描いても納得いかない(汗)
あわわ。

早く調子が戻りますように;


久しぶりに更新。またもTOPのみですいません(汗)

好き勝手やりすぎですかねー。
でもどうしても描きたかったんで…2年くらいあっためてたんじゃないかな。

うちの若ジャバ様と、ジャバ様の最初で最後の恋人です。
その恋人の女性は普通の人間でした。
まぁ過去に色々あったっていうね。

ふと思い出して妄想するネタの1つです。(いくつあるんだ)



下は久しぶりに描いた82漫画。
四天やって、サイト巡ってて好きな82サイトさんに行ったらたぎったので、
つい勢いで描いてしまいました。
仁王がブサイク過ぎて泣ける;

img637.jpg









img638.jpg











明日の準備しよう。

雨っぽいので動物園はやめて、室内イベントに変更しました。
半年ぶりのツナ獄合わせなんでドキドキするー!!!!
単焦点レンズと三脚買いました、あとレフ板揃ったら本格的にそれなりに揃ってしまうんじゃ…(笑)
久しぶりにコスレポ行きます!






22日はTFTでテニプリの四天宝寺合わせしてきました!!
ジャージを受け取って半年、ようやく出来ました☆

ただ勉強不足が否めない。リベンジお願いします!
でも楽しかった!!
会場入るまでの仮面ライダーW+テニスネタで盛り上がってた。
G出すぎ(笑)

ではでは本日の写真~☆

白石 蔵ノ介=黒妃
IMG_9359.JPG









これ多分イリュージョンで白石になってる仁王だ(笑)

遠山 金太郎=つかさ嬢
IMG_9327.JPG









カッコ可愛いうちのルーキーです☆
金ちゃん凄いいっぱい写真撮ってた!

財前 光=ゆっこちゃん
IMG_9388.JPG









財前カッコ可愛かったーvvv
四天で最初に気になったのが財前だったんで、幸せでしたv

集合☆
IMG_9560.JPG









四天は家族的な感じが良いv
この日は母と息子2人で遊んで来ました(笑)


【ネタ】
IMG_9565.JPG







みんなでエクスタシー☆


会場で復活の方々を撮らせて頂いて、交流をはかりつつ(笑)
四天の財前と謙也のお2人撮らせてもらったり、声をかけて頂けたり、
混んでてちょっと辛かったけど楽しかったです☆
次は千歳も一緒に遊びたい!お父さん!


3時半には着替えて、東京駅近くの飲み屋へ。
途中からつかさと四天家族妄想始めて、飲み屋では自分が去年買ったテニスの同人で家族ネタの設定を混ぜながら妄想して盛り上がってました。
四天は
父⇒千歳
母⇒白石
長男⇒財前
次男⇒金太郎
祖父(白石父)⇒銀
近所のお兄ちゃん⇒謙也(笑)

謙也は昔白石に想いを寄せてて、それを千歳に取られ、今は光を狙ってるとか
変な設定が付きました。
ごめんよ謙也。
その謙也は忍足(ゆーし)と岳人と同棲してるとこにお世話になっているっている。

他にも
柳生・仁王夫妻(子供はまだ/笑)とか柳・幸村夫妻(子⇒赤也。飼い犬⇒真田/笑)とか。
赤也と金ちゃんがもう可愛くて可愛くて…!!
本1冊できるどころじゃないね。


本当つかさとゆっこちゃんのおかげで1日笑いっぱなしでした、
楽しかったです有難う!!!お疲れ様でした!
また四天やろうねー☆

やっと仕事が落ち着きました…もう散々だった;
だから嫌だったんだあの業者とやるの…っていうかあの営業マン!!
もう来年は別とやる!!


って事でやっと開放…されたはず!!


何か更新できれば良いんだけど…。
メールの返信とか遅れてすみません;


DSC04955.JPG








先週プラザ平成でリボーン・風。ラルでアルコ合わせしてきたー。
ずっと獄だったからか、違和感ありまくりだし(笑)

今週末はTFTでテニプリの四天合わせで白石、その次の週は
東武動物公園で十代目とデートです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]