忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の初代がかなり萌え。

初代嵐が初代大空のプリーモ(ジョット)の幼なじみで右腕。
初代嵐はプリーモの行動を「てめぇの好きにすりゃぁいい」ですって!!!

綱獄とまた違う萌えがココに!!!
早く初代嵐・Gのカラーが出て欲しい。早くやりたい。


まんまと踊らされている。

てめぇの好きにすりゃあいい。


そうします←
PR
昨日はサーバーのメンテナンスだったのか繋がらず日記書きにこれなかった;
絵描いたのに。
でも線が薄すぎて見づらい;
暇つぶしでケンカして城半壊させそうになって、リッチやエキドナやパギダに怒られてると良い(笑)

EPSON003.JPG











今週末は久しぶりに何処にも行かず引きこもり。
いや、骸さまにお金を使いすぎたのか金欠で(爆)
月末は雲雀とデートなんですが…キリュエルさん達が特撮オンリー?で東京に
来るらしく…帰る前に会えないかなぁ。

3月にベルとリング戦合わせがあるので、ボムを大量生産して土日は過ごそうと思います。
廃墟みたいな会場があるんでそこでやるんだ☆



◆私信◆
>>カザさん
『「攻めキャラ」になるとギクシャクしません?(笑)』
良くお気づきで!!(笑)
そうなんですよ、攻めキャラになるとなんかこうギクシャクしてしまうと言うか…。
カッコ良くなろうとしてスベる感じ、だからヘタレなんだ。

009と記念撮影したいです!!うほー!行きたい!(笑)
東北オフ会実現するよう祈ってます☆

昨日から凄く眠い;
先週の修羅場中の寝不足のせいかな;


以下私信

カザさん>>
エロいっすか?!それは骸としてOKって事と受け取っていいですかね?!(笑)
表情もカチコチだったよ。

電車!
朝のラッシュ時30秒であの写真!
素晴らしすぎます!!!
カザさんの愛…しかと受け取った!(笑)

「石の森萬画記念館」行きたいです☆
ライダーも気になりますがサイボーグな彼らも好きなんで
ずっと行きたいと思ってたんで…!



ミクシのせーしろーさんの日記で知ったんですが、

たかやんさんがママになったそうです!!!!

おめでたい!!あんなにカッコイイママなんて羨ましいvvvv




衣装修羅場も一段落したんで、サイトの整理もしようかな。
じゃないとまた嵐戦衣装の準備とダブル合わせの準備が始まるんで(笑)



先週の修羅場の成果。
CIMG6401.JPG







IMG_0335.JPG






獄寺に慣れすぎて、物凄く落ち着かなかったです。


◆私信◆
カザさん>>
その電車乗りたーーーい!!!凄い!!
大好きな2人を撮ってくれてありがとうございます(笑)
昨日はいきなりメール失礼しました(汗)





…はしないけど、イラスト用のブログと携帯日記、リンク、メルフォ以外は下げようとます。
たぶんアップしなさそうだし、イラスト用ブログに描きたいときに描く感じ。
絵はちょいちょい描いてるんだけど、アプするまでいかないというか。

オンリーあったら参加するくらいまだ熱はありますよ(笑)


今日仕事終わった後に落書きで描いたグリードーは久しぶりすぎて顔が変わってた。




絶賛衣装修羅場中。
今週末は十年後骸でクロームと遊んできますv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]