忍者ブログ
日々の事と一緒にイラストとか漫画とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだプリンターを新しく購入しました☆
で、今日初めてニュープリンターでスキャナー使用。
補整いらないくらい綺麗に出た。凄い。

久しぶりにこの方。
0202.jpg









なんとなくマフィア風なのは気にしない方向で(笑)
羽根はあえて省略。

久しぶりと言えば色塗ったの久しぶり。




あと先週末、立海あわせして来ました。
幸村様と柳生、仁王で遊んできました♪
寒かったけど楽しかった☆
IMG_0036.JPG











 

 

 

PR
お久しぶりです。放置過ぎるのもいい加減にしろって具合ですね;


ちょっと久しぶりに衣装やらで修羅場ってました。
昨日は某スタジオでオリジナル星座合わせしてきました!
蛇使い座含む13星座、総勢14名揃った豪華な撮影会でした☆
ななつ夜撮影会で知り合った方々が半分、他の半分は初めましてでしたが、凄く楽しかったです♪
カズイくんも一緒に参加してきました。
自分は魚座、カズイくんは蛇使い座ですv

とりあえず集合が凄いんで見てください(笑)
40940455_2578009516.jpg40940455_3330640415.jpg






凄いですよね!!この人数!
ちゃんと星座順に並んでますv
この中で自分は牡牛座の方がドツボでしたvvvv「エロ牛」呼ばれてた(笑)

自分の魚座はこんな感じ…。
IMG_9789.JPG









魚座はアフロディーテとその息子のエロスが怪物から逃げる為に川?に飛び込んで、
魚の姿になって逃げてそれが星になったと言う事で母親の魚のぬいぐるみを作りましたv
本当は三又の槍を用意したかったけど、間に合わなかった;
前日ギリギリ完成しました。

2ショとかプチ集合。
時間が無くてグループに別れて撮ってたんで、全員は自分のカメラに無いので
一部の方のみになりますが…。

IMG_9845.JPGIMG_9752.JPG









左:魚座と水瓶座
右:上⇒蠍座、魚座 下⇒蟹座、蛇使い座
明らか右の集合は魚座が入る場所を間違えた(笑)

IMG_9821.JPG









魚座・蛇使い座
カズイくんの貴重な女の子コスですよ!!皆さん!(笑)
いつものイメージと違ってセクシーなお姉さんでしたvvv
杖も凄かった☆


せっかく作ったんでまた何処かでやりたいな。
でも室内じゃないと出来ないかな…あちこち隙間が空いてるんで(笑)


こんな大型合わせは滅多しないから新鮮でした。
合わせの皆様お疲れ様でした!!



さらに久しぶりに魔法学園のネタを描いてるんで…、ちゃんと描ければ
アプしにきます。



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりました!今年も宜しくお願いします☆

新年用に何か描きたいです。
後日何か…。

29日の夜から大阪に行って、奈良のおばあちゃん宅に泊まってた時
ひっさし
ぶりに従妹に会いました。
どうやら昔の自分と同じ様に一人で漫画を描いていたりするらしい…、
で今「銀魂」が好きらしい。高杉が好きらしいです。

まだ中1なんで同人とかは知らない…と思う、思いたい(笑)



明日からお仕事です。あぁ嫌だぁ;
でも11日につかさとW(ダブル)の映画見に行きます♪
コスもしちゃいます(爆)
たーのしみだ~♪


すっかり放置ですみません;;
あっという間に年末…明日から毎年恒例の大阪へ帰省。
今年は年明けTOPでさえ準備出来ず…。
だらだらし過ぎで情けない。

来年はもっとこちらの活動を頻繁に出来たらなと。
スランプ陥ってからすっかり絵を描かなくなってしまった;
描いてもラフっていうか…;


来年もどうか見捨てず引き続き宜しくお願いします…!!!(汗)
良いお年を。

熱で寝込みました;

先週の木曜日に。
幸いインフルエンザでもなく軽度で、病院行って薬貰って土曜日にはほぼ全快で
計画してた家族旅行にも行けました。

咳き込んだ時、一瞬死ぬかと思った。
会社でもインフルで休むひととか、咳き込んでる人が多くてまだまだ油断できないです;
今まで風邪で休んだ事無い自分がなるなんて…、
今年のは怖いですね;
いや、自分が歳で免疫弱くなってるとか(笑)



写真は先月末の2759合わせの~。
幸せでしたvvv
IMG_9807.JPG











早く通販頂いた分の本を準備して発送せねば!
遅れててすいません(汗)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロヒ
HP:
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
絵を描く、コスプレ
自己紹介:
レジェンズ大好き。
擬人大好き。
闇と風ひいきめ。
テニミュの影響で数年ぶりにテニス出戻り気味。
今は復活が熱いです!!
獄寺らぶっvvv
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]